[み]日本版GoogleMapストリートビューに登場するおもしろシーン15枚

海外のストリートビューでのおもしろ画像はたくさんのサイトで紹介されていて、見ていても飽きないもんですね。やっぱ海外だから、プライバシーとか関係なく面白いシーンは残しとこうっていうカンジなんでしょうか?というのも、日本のストリートビューからは、そういうのはどんどん削除・修正されているようです。なので、そんな貴重なシーンを残しておこうというのが今回の記事です。

日本のおもしろストリートビューまとめサイト

少しだけ紹介しますが、ほとんど削除・修正されているので肝心のシーンは見られないことがほとんどです。

それから、TKOの木本がストリートビューに写りこんだこともありました。

TKO木本武宏、Googleストリートビューに写りこむ – ガジェット通信

残念ながら、木本も現在はモザイクがかかっています。
現在のストリートビューはこちら

まだ、削除・修正されていないおもしろシーン

そんな中でも、まだ削除・修正されていないものを画像として残していきます。まぁ、あんまりおもしろくないものもありますが、そこはアレしてください。

ヒーローショーの合間でしょうか?

定番の立ちションです。

ウ○コでもふんだんでしょうか?

ゴーストバスターズ?
んなわけないですね。

撮影用の車がうつりこんでますね。

ストリートビューっていうより、お店の紹介みたいですね。

このまがまがしいカンジの物体はなんでしょうか?

はずかしがりなんですね。

何を撮影してたのか、ムダに気になります。

撮影用の自転車に乗った人が写っちゃいました。

ママ!見て!

浮いてますね。

潜水艦です。整備中ですかね?

街灯が浮いちゃってます。

道端にたまにこういう変なのありますよね。

いかがでしたでしょうか?これ以外にも、おもしろシーンがたくさんあると思いますので、ぜひぜひストリートビューで探してみてください。ちなみに、みはらのうちは、もはや廃車になった前の車が写っていました。データはけっこう古いのかもしれませんね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup