Google AdSenseの管理画面に謎のお知らせ


Google AdSenseの設定をしようと思って、管理画面をみたら謎のお知らせがありました。
上の画像の通りなんですが、許可されてないサイトにAdSenseをはったときにでてくるアレなわけですが、その許可されてないサイトのURLが謎です。
だって、「http://www.google.co.jp」って・・・。

むしろ、http://www.google.co.jpに自分のAdSenseのコードを潜り込ませる方法が知りたいくらいです。
そしたら、今よりはセレブリティ感あふれる生活が送れるんじゃないかと思います。

今、心配なこと

どうせ許可されてないサイトに掲載されてクリックされても、自分の報酬にならないので、淡い夢は捨て現実に戻ってきました。
それは、Google先生からのお知らせを放置しておくと厄介なことになりかねないからです。
おねがいだから、アカウント削除だけはやめてください、Google先生!
本当にお願いしますよ、Google先生!!

これだけお願いすれば大丈夫でしょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup