アニメだと思ってバカにしてたシュレックにハマった件


ごめんなさい。
完全になめてました。

アニメではまったのは

  • カールじいさんの空飛ぶ家
  • ルパン
  • 千年女優
  • ルパン
  • パプリカ
  • ルパン

くらいだったし、シュレック→シュレック2→シュレック3→シュレック フォーエバーとシリーズ化されてるあたりで、嫌な予感がしてたからみてなかった。

でも、見始めたらシュレック→シュレック2→シュレック3→シュレック フォーエバーと一気にみてしまったよ。
とてものめり込んだね。
どこが面白かったのかイマイチわかんないけどなんか楽しかった。

シュレックがほしくなったら

まぁ、買うより、GEOで借りた方が安いね。
山形だったら、1本50円でかりられるしね。
買うよりも借りる方が安いなんてあたり前だけどさ。
でも、ほんとにシュレック楽しいから1回見てみてほしいな。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup