ついにdocomoからもiPhoneがでるの?

10年を越すdocomoユーザだったmiha5です。
10年も長続きしたものなんて、これまでひとつもなかったのに、その長続きしたものでさえやめたmiha5です。

そんな断腸の思いでauのiPhone4Sを買ったんですが、どうやらdocomoからもiPhoneが発売されそうですね。

ドコモ、来年夏にiPhone参入:日経ビジネスオンライン

先日の「KDDI、「iPhone5」参入の衝撃」という、auからiPhone5がでるよっていう記事と同じライターさんですね。
ということは、ある程度信じてもいいのかなと。

ただ、気になる点は、バーに新型のiPhoneを忘れちゃったりもしますが、基本的に情報をがっちりガードしているAppleとの話という点です。
しかも、iPhoneの発売は来年(2012年)の秋という、約1年も先の話が、こんなに早く出てしまうなんてこれまでのAppleからすると考えられません。

でも、本当にdocomoからLTEネットワーク(docomoだとXi)対応のiPhoneが出るのであれば、ちょうど2年縛りの終了するIS01からMNPしてもいいかなと。
なんせ、ここ山形はdocomo王国ですから。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup