1月25日(水)に、山形にリンガーハットができるよ!

ついに山形にもリンガーハットがやってきました。
ちゃんぽん大好きmiha5です。
ちなみに長崎に行ったことは1度もありません。

ちゃんぽんもリンガーハットでしか食べたことありません。
でも、ちゃんぽんが好きです。
というか、ラーメンが好きです。

ということで、miha5も大好きな長崎ちゃんぽんのリンガーハットが1月25日(水)にOPENします。

「リンガーハット 山形TUY通り店」はここだ!

「リンガーハット 山形TUY通り店」はここにOPENします。

大きな地図で見る
もとは、回転寿司の「平禄寿司」だったところですね。

席数は61席と、かなり大型の店舗のようです。
ちなみに駐車場は31台と、こちらも十分に確保されています。

miha5がリンガーハットが好きなわけ

どうしてリンガーハットが好きなのかというと、ずばりこれです。

そうです。
値段はそのままで、麺を2倍まで増量できるんです。
大食いのmiha5としてはうれしい限りです。

もうひとつ理由があります。

ちゃんぽんは、野菜がたくさん入ってるからです。
ラーメン大好きmiha5さんは、どうしても野菜が不足しがちなんで、ラーメン(ちゃんぽんはラーメンじゃないと怒られそうですが・・・)と野菜を同時に取れるなんて夢のようなゴハンだと思いませんか?

ということで、「リンガーハット 山形TUY通り店」がOPENする1月25日(水)のお昼ゴハンは「リンガーハット 山形TUY通り店」に行ってみようとたくらんでいます:)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup