現在のブラウザ環境をパっと確認できる「Support Detail」

どんなときに使ったらいいのか、いまいちわかりませんが必要な人にとってはとても便利なツールだと思います。
で、この「Support Detail」はどんなツールなのかというと、OS・ブラウザ・IPアドレス・Flashのバージョン・ディスプレイの解像度などがひと目で確認できるのがこの「Support Detail」なんです。

そうです、miha5みたいな人にはあまり関係なさそうなツールです。
エラー対応とかしなきゃならない人にはとてもいいんじゃないでしょうか?
そして、このSupport Detailがすごいのは、この確認した環境をCSV・PDFで書き出すことができ、またメールで送ることもできちゃうので、電話とかでやり取りするよりも正確で速そうです。

Support Detailの使い方

使い方はとてもカンタンです。
Support Detailにアクセスするだけです。
↑ここをクリックするだけです。
そうすると、こんな風に自分の環境が表示されます。

うーん、なぜかOSとブラウザが空欄ですね…

じゃあ、ChromeやめてIE様でやってみます。
が、だめでした。
なんでなのかはいまいちわかりませんが、あまり気にしないことにしますww
きっとこの職場の環境が何かしら影響してるんじゃないですかね?
よくわかりませんww

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup