Googleマップで玉転がしをする「Cube」で遊んでみた

Google先生が、Googleマップを迷路にして遊ぶ玉転がしゲーム「Cube」をリリースしたっていうことで、さっそく遊んでみたみはら(@masashi_385)です。
ひとことで感想を言ってしまえば、別にGoogleマップを玉転がしにする必要なんて無いんじゃないかと…

まぁ、クリアしたんでその様子を紹介します。

Cubeはこんなん

まず、遊び方から。
マウスを使って玉を誘導してゴールをめざします。

これだけです。

こんなカンジで玉をころがします。

レベルは8まであるんですが、全部クリアすると成績がでます。

いまのところ世界記録は「2:45」ですね。
単純に8で割ると、1レベルあたり20秒ちょっとですね。
最初の方は、そのくらいでいけますが、1つだけやたらと長いレベルがあるんで、きっと世界記録保持者の方はそこのレベルも相当速かったんでしょうね。

いずれにせよ。けっこうカンタンですんで、やってみてください。

Cube

あ、Chromeじゃないとできないみたいですんで、Chrome使ってない方はこれを機にChromeに乗り換えたらどうでしょう?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup