スーパーマリオをちゃちゃっと全クリしたい方に

スーパーマリオは全部クリアしたみはら(@masashi_385)です。
そんなスーパーマリオ好きにおススメのあっさりと全クリできてしまう、スーパーマリオを紹介します。

その名も A Super Mario Summary

スーパーマリオサマリーって、だいぶそのまんまな名前ですね。
こちらです。

A Super Mario Summary – by Johan Peitz

画面は名前どおり、サマリーっていうカンジです。
こちら、1-1。

つづいて、1-2。

そして、1-3。

最後に、1-4。

みごとにスーパーマリオのサマリーですよね。
こんなカンジで8-4まであります。
でも、次々とクリアできちゃうので、15分もあれば全クリできるんじゃないでしょうか?
マリオ好きの方、お試しください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup