サイトがカイジ風になるChrome拡張機能「ざわざわボタン」

カイジには以前大変お世話になったみはら(@masashi_385)です。
お世話になったって言っても、スロットの話です。

そんな昔の話は置いといて、今回紹介するのはサイトをカイジ風に変えてしまうChromeの拡張機能です。
こちらからChromeに追加してください。

Chrome ウェブストア – ざわざわボタン

Chromeに「ざわざわボタン」を追加すると、アドレスバーに「ざわ…ざわ…」と書かれたアイコンができます。
これをクリックすると、サイトがざわざわします。

さっそくみはら.comでやってみました。
まず、普通の状態。

でこっちが、「ざわざわボタン」を使った状態です。

えぇ、ざわざわしてませんね。
文末が「っ・・!」って変わっただけですねっ・・!

他の記事でも試してみたんですが、やっぱり文末が変わるくらいで、「ざわざわ」しませんでした。
なんでですかね?
詳しい方、Twitterとかで教えていただけるとありがたいです。
とりあえず、みなさん「ざわざわ」しましょう:)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup