[み]「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」を読んでやろうと思ったこと

だいぶ前にポチった「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」ですが、ようやく読みました。

その中で、まずやってみようと思ったのがこれです。

[43]ブログのキャッチコピーや決まり文句を作る

最近、いろんな方がタイトルにつけてますよね“[@]”こういうの。ガジェット通信にもついてますね。なので、みはら.comでは[み]とつけていこうと思います。

こんな軽いノリなので、ついつい付け忘れることもあろうかと思います… この[み]で、「あ、これはみはら.comだ」と思っていただけるようになるのは、いったいいつなんでしょうか?遠い先の話な気がします。いや、間違いなく遠い遠い先の話ですね。その頃まで、みはら.comが存在しているかも不明ですが…

まぁ、次の休みにはもう一度「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」を読んでみようと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup