[み]Google+風なWordPressのテーマがあった

Google+はほとんどさわっていません、みはら(@masashi_385)です。
ほとんどさわっていませんも間違ってますね。
登録しただけです。
ずぼらなみはらには、Twitterだけで十分です。
FacebookもCityVilleとCastleVilleをするためだえけに使ってるといっても過言ではないです。
なので、Facebookでコメントとかメッセージもらっても気づいていないことが多々あります。

そんなGoogle+を使っていないみはらが紹介するのもアレですが、Google+風のWordPressテーマを紹介します。
こんな風です。

あぁ、たしかにGoogle+風だと思った方はGoogle+ユーザーの方でしょうね。
みはらみたいな方は、へぇGoogle+ってこういうのなんだと思ったことでしょう。
何はともあれ、DEMOページもありますので、まずはそちらを見ていただいたほうがいいと思うんです。
こちらです。

AgentWP's Lab

まぁ、英語のページなので日本語になった時のカンジがいまいち掴めないかもしれませんが、そこはテーマ入れてみてってことでもいいんじゃないでしょうか?
ダウンロードはこちらのページからどうぞ。

Download Google+ WordPress theme: PlusOne

そういえば、前にFacebookのタイムライン風なWordPressテーマをみかけたような…
あれは、どこだったか探してみます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup