[み]iPhoneの温度があがると警告がでるよ

ふるいケータイからiPhone4Sに変わって、7ヶ月がたちました。よって、扱いもだんだん雑になってきているのを実感するみはら(@masashi_385)です。

で、事件は昨日の昼休みにおこりました。例のごとく、近くのコンビニでゴハンを食ってたわけですが、その際に、車のダッシュボード上にiPhoneを置いていたわけです。
で、斉藤和義を聞きながらゴハンを食べました。

事件はここからです。突然、「幸福な朝食 退屈な夕食」がとぎれました。しかも、

借金返済 印税収入 フェンダー・ギブソン オモチャじゃねぇんだ

のところだったので、何事かと思い、iPhoneを見てみると、こんなんでてました。こんなんです、こんなん。

いやー、かなりあせりましたね。たしかにさわってみたら、かなりアツアツでした… しかも、この表示が出ている間は、基本的には電波も受信していないようです。

このアツアツiPhoneも、5分くらい置いておいたら無事復活しました。めでたしめでたし。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentsComment

  1. […] [ source, image: みはら.com ] […]

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup