[み]今年も「ガリガリ君 梨」が季節限定で発売されるよ!

ガリガリ君大好きみはら(@masashi_385)です。
昨年、多くのメディアやSNSで取り上げられて話題となり、2010年夏の2倍も売れた「ガリガリ君 梨」が明日6月12日から季節限定で発売されます。
今年の夏も「ガリガリ君 梨」にだいぶお世話になるんじゃないでしょうか。

「ガリガリ君 梨」

この「ガリガリ君 梨」はノーマルなガリガリ君のカキ氷と比べて、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているような“シャリシャリ”とした食感が楽しめるんだそうです。
たしかにソーダとかに入ってるでっかい氷はいないように思います。
また、国産の和梨果汁を使用することで、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上げたんだそうです。

パッケージはこんなカンジの3種類です。



さっそくたくさん買って、冷凍庫を「ガリガリ君 梨」でうめつくそうと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

link関連記事 こちらもどうぞ

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup