[み]Facebookのタイムライン風なWordPerssテーマ「Timeline WP」

テーマファイルは自作できません、みはら(@masashi_385)です。
いや、正しくは、できなくないですがそれってWordPressじゃなくてよくない?といわれそうなレベルだっていうことです。
それは置いておいて、前にGoogle+風なWordPressのテーマを紹介しましたが、今回紹介するのは、Facebookのタイムライン風なWordPressのテーマです。
個人的に、かなり気に入っています(使ってませんが)。
何よりすごいと思ったのが、このテーマをつくるのに10時間しかかかっていないというのが驚きです。

Facebookのタイムライン風のテーマ「Timeline WP」

では、さっそく見てください。

すごくないですか?
当然ですが、まるでFacebookですね。

目立つところに強調したい記事をおくことができます。

Facebook風なので当然ですが、いいね!とかFacebookコメントを使用しています。

画像はLightboxを使ってふんわりと表示されます。

これが個別の記事のページ。
2カラムですね。

で、これがギャラリーのページ。

スクロールしてもついてくる右上のやつは、月別アーカイブを利用しています。

いやー見事にFacebookですね、タイムラインですね。
デモも見られますので、こちらからどうぞ。

Timeline WP | The First Free Timeline WordPress Theme

この「Timeline WP」ですが、ダウンロードするときにはTwitterかFacebookに投稿する必要があります。
内容はこんなんです。


こんなのを投稿すると、ダウンロードできるようになります。
無料で、利用はできますが商用利用はやっぱりできないです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup