[み]「アウトレイジ ビヨンド」の予告編がYouTubeで見られるよ

毎週、TBSの「情報7days ニュースキャスター」でビートたけしが番宣してますが、いよいよ映画「アウトレイジ ビヨンド」が10月6日(土)に公開になります。もう映画館などでは予告編が流れていますが、その「アウトレイジ ビヨンド」の予告編ムービーがYouTubeにありました。

YouTubeには、予告編のほか、メイキング映像もありました。

あと1週間で公開かと思うと、楽しみですね。前作では椎名桔平がかっこよすぎましたね。ということで、ゲオで「アウトレイジ」借りてこようと思います。でも、Amazonで買おうとも思っています。いや、たぶん買います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup