[み]日通の人がアシックスの安全靴をはいてた

今週の日曜日に引越を終えたわけですが、そのときに日通のおにいさん(といっても年下)がアシックスの安全靴を履いていたんです。アシックスの安全靴なんて見たことなく、ついついおにいさんに聞いてみました。

みはら‐「アシックスの安全靴なんてどこで買ったんですか?」
おにいさん‐「ネットで買いました」
みはら‐「アシックスの安全靴いいですね」
おにいさん‐「そんなこと、お客さんに初めて言われましたw」

なるほど。やはりネットで買ったわけですね。一時期みはらも安全靴を探していた時期があって、山形市内の店を回るもアシックスの安全靴なんて見たことがありませんでした。ということで、さっそくGoogle先生に「アシックス 安全靴」をおしえてもらうと、ものすごい数がでますね。

この中から、記憶をたどって探してみたら見つかりました。

たぶん、これですね。

それにしても、アシックスの安全靴ってものすごくあるんですね。ローカット・ハイカット・編み上げタイプまで。しかも、カラーも目立つようになのかけっこう派手です。みはらも安全靴を買うときは、ぜひぜひアシックスの安全靴を買おうと思います。

やっぱり「本気なら、アシックス」ですよねw

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup