[み]パズドラの「10連続友情ガチャ」をやってみた

パズドラにどっぷりとハマってしまっている、みはら(@masashi_385)です。今回は、先週のアップデートで追加になった10連続ガチャをやってみたよっていう話です。

この10連続ガチャは、単に10連続で卵がぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーーーーんって出てくるだけで、中身は普通の友情ガチャとなんらかわりません。でも、操作の手間は省けます。

ということで、やってみました。まずは、いつものように、腕を下げます。
すると、勢いよく卵がでてきます。あんまり速くてキャプチャをうまく取れませんでした…
で、結果がこちら。

まぁ、友情ガチャなので期待はしていませんでしたが、あの卵の出てくる勢いのあとだと何故かがっかりしてしまいますね。まぁ、レアガチャでないので、期待に沿うやつはなかなか出てはくれないですね。

ということで、10連続ガチャをやってみたよっていう話でした:)
1回1回地道にやったほうが、悲しみが少なく喜びはでかいかもしれませんね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup