[み]iPhone5を電子レンジにかけるとこうなるそうです。ミキサーもやめましょう。

新しいiPhoneとかがでると、必ずといっていいほどミキサーにかけられますよね。どうしてミキサーにかけるのか理解はできませんが、話題にはなりますね。

そして、今回紹介するのが、ミキサーではなく電子レンジにiPhone5を入れたっていう動画です。まずはそのiPhone5を電子レンジでチンしてる動画をご覧ください。

見事に発火してますね… やっぱり気になるのは、どうして電子レンジにかけようと思ったのかですね。それにしてももったいないですね。

ちなみに、この電子レンジにかけられたiPhone5は、ebayで売られていますw
Microwaved iPhone 5 Latest Model | eBay

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup