[み]パズドラでリヴァイアサンを究極進化させてみた

にゃんこ大戦争のぶんぶん先生が強すぎて、パズドラに逃げているみはら(@masashi_385)です。

そして、パズドラで究極進化をさせるのにレベルがMAXにする必要がないことを今さら知りました。レベルMAXでないと究極進化させられないと思い込んでいて、こつこつとペンドラでレベル上げをしていました。

究極進化って?

パズドラの究極進化とは、攻撃属性をもう一個持たせることができるようになることです。また、究極進化は、進化合成ではなくパワーアップ合成で行ないます。本当に究極進化するかどうかは、パワーアップ合成の画面の【合成開始!】が黄色に点滅するかどうかで確認できます。

リヴァイアサンを究極進化させた

リヴァイアサンを究極進化させるのに必要なモンスターは、こちらです。

  • ダブミスリット x 1
  • ドラゴンフルーツ x 1
  • ダブ○○リット x 3(それぞれの色)

3体必要になるダブ○○リットの属性によって、究極進化後につくサブ属性が決まります。

今回、みはらはサブ属性に「光」をつけようと思ったので、ダブトパリット3体を合成しました。いつものパワーアップ合成のように、くるくる回った後、いつもとは様子の違う画面になるので、【進化させる】をタップすると、究極進化となります。

じゃじゃーーーーん。

こちらがリヴァイアサンを究極進化させた「輝氷星・リヴァイアサン」です。

ということで、次はイフリートを究極進化させようと思います:)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup