[み]パズドラのゴッドフェスでイシスをお願いしたら、オーディンがでた!

またまたやってきたゴッドフェス。今回こそはイシスを!とパズドラの神様にお願いしたんですが、神様はどう勘違いしたのか、オーディンをくれましたというお話です。

しかも、みはら(@masashi_385)は、いまだに無課金でがんばってますので、ゴッドフェスと言えど、魔法石を5コも使っちゃうレアガチャはなかなかためらわれます… 今回は、20コあった魔法石を全部つぎ込んでレアガチャを回しました。その全貌をご覧ください(決してビフォー・アフターではありません)。

全4回のレアガチャの結果

しかし、この画面はいつみても【まわす】をタップするのをためらいますね。IMG_2268
1回目。卵がでてくるところは、いきなりの金色卵でビビってしまい、スクリーンショットを取り忘れました… 結果がこちら。IMG_2270イズン&イズーナです。金色卵でイシスを期待したんですが、残念です。

続いて2回目。今回は、心の準備も整っていたので、卵がでてくるところのスクリーンショットの準備も完璧です。IMG_2271なんと、またしても金色。これは期待が高まります。結果はこちら。IMG_2280ラクシュミーでした。さっきのイズン&イズーナに続き、水属性の神タイプです。同じ水属性ならイシスにしてくれと言いたくなりました。

そして3回目。金色卵→金色卵ときたので、次も金色だろうとものすごく期待してまわしました。IMG_2273なんと、また金色!これはついにイシスか?IMG_2276ん?オーディン?なぜ、割とでてくるイシスでなく、なかなかでてこないオーディンなんだ… オーディンでるくらいならイシスだしてくれよと。

気を取り直して、最後の4回目。3連続の金色卵なので、最後も金色で、オーディンもでたし、これはもうイシスでるだろうと、半分以上イシスがでた気分でまわしました。IMG_2277みはらのイシスは消えました… 卵の色は金色どころか、銀色でもなく… でてきたのはこいつ。IMG_2279キューピッド。光の歴龍ほしさにマラソンしていたみはらにとっては、ぜんぜんレアじゃないキューピッド。見事なオチがまっていました。

ということで、魔法石を全部使い果たしたので、イシスはまたお預けになりました。みはらのもとにイシスがやってくるのはいったいいつになるんでしょうか…

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup