[み]「美しき輪 明宏」さんと「南原【日本銀行所属】」さんからの迷惑メール

「美しき輪 明宏」さんと「南原【日本銀行所属】」さんからの迷惑メールがストーリー性を持っていたので紹介しますw

届いていますでしょうか?こちらは日本銀行です。美輪さんに頼まれ重大な事実を確認いたしました。貴方様にその重要な案件でお伝えしたい事があります。確認をお願い致します。/南原【日本銀行所属】

  • 差出人:南原【日本銀行所属】<[email protected]>
  • 件名:届いていますでしょうか?こちらは日本銀行です。美輪さんに頼まれ重大な事実を確認いたしました。貴方様にその重要な案件でお伝えしたい事があります。確認をお願い致します。

南原【日本銀行所属】様より
┏────────┓
届いていますでしょうか?こちらは日本銀行です。美輪さんに頼まれ重大な事実を確認いたしました。貴方様にその重要な案件でお伝えしたい事があります。確認をお願い致します。

【メール本文】
http://gtxss.wherever-unknown.biz/4kY/6m0/ck58s0TG2bp77tZ7n6Tl58qY6o1Plafrgh

┗────────┛
-チ-ェ-リ-オ-
———-ここまで本文———-
日本銀行は中央銀行なので、個人との取引は一切ありません。ということは、メールの内容を解釈すると、日本銀行の南原さんが、業務とは全く関係のないところで連絡をしてきたというところでしょうか?

それと、チェリオといえば、ライフガードしか思いつきませんw

【美輪明宏よ】疑っているかもしれないけど、さっき送った連絡は本当よ。証拠を送るから読んで頂戴。/美しき輪 明宏

  • 差出人:美しき輪 明宏<[email protected]>
  • 件名:【美輪明宏よ】疑っているかもしれないけど、さっき送った連絡は本当よ。証拠を送るから読んで頂戴。

美しき輪 明宏様より
┏────────┓
【美輪明宏よ】疑っているかもしれないけど、さっき送った連絡は本当よ。証拠を送るから読んで頂戴。

【メール本文】
http://blxk3.wherever-unknown.biz/9wVb/AZYS/2iDW/ez0eyVYx2dCVbAYUx7kDyIM7

┗────────┛
-チ-ェ-リ-オ-
———-ここまで本文———-
「美しき輪 明宏」なのか「美輪明宏」なのか、どっちかにしてほしいですねw このメールが、さっきの「南原【日本銀行所属】」さんのメールの5分後に届くという、見事なコラボレーションです。メールの最後にはしっかりと「-チ-ェ-リ-オ-」と同じ署名も入っていますしねw

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup