[み]迷惑メール「ミやけミウイへこほト その掲示板でしたら私も利用してますよ!」

今回紹介する迷惑メールは、よくあるような件名あるいは本文全体が文字化けしてしまって全く読めないというものではなく、なぜか一部分だけが文字化けしていて笑えますww

ミやけミウイへこほト その掲示板でしたら私も利用してますよ!

  • 差出人:小野田一葉<[email protected]>
  • 件名:ミやけミウイへこほト その掲示板でしたら私も利用してますよ!

おナンめユワおシせヌ
 
 
私もこの掲示板知ってからは毎日遊んでますよっ!
 
書き込みもリアルタイムだから返信も早くていいですよね!
 
http://fclcgyxq4v7v.pw/5nv/8f40c.php?wy=LmkwzMow70pmzmU38hyw708ct08mzMFm
 
 
 
 
 
 
めろヌせロエカヨコエ メール受信設定の変更は下記URLから ひみくれタチチおまて
 
http://fclcgyxq4v7v.pw/5nv/zme.php?wy=JQkG8m3N8m8E8MzM80kw80km8Mpczibb
 
 
ヌあワもこよれせモソ
———-ここまで本文———-
文字化けはしてるものの、なんとなくは読めますね。とはいえ、なんとなくめずらしいタイプの文字化けだと思うんですが、いかがでしょうか?

ちなみに、fclcgyxq4v7v.pwのwhoisを見てみたら、佐賀県鹿島市常弘4-10-3という実在しない住所にすむShiori Motomuraさんということがわかりました。なぜこの住所が選ばれたのかも謎ですね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup