[み]迷惑メール「落し物を届けて頂きあ りがとうございました_あのお財布には亡くなった母との思い出.が」

新手の迷惑メールが届きました。が、落し物を届けることはそう頻繁にはないので、なかなかクリックはされないと思うんですよね…

落し物を届けて頂きあ りがとうございました_あのお財布には亡くなった母との思い出.が

  • 差出人:白石美香子<[email protected]>
  • 件名:落し物を届けて頂きあ りがとうございました_あのお財布には亡くなった母との思い出.が

沢山つまっていたので、必死に探していました。
あなたのような心優しい人に 見つけて頂き、そして交番にまで届けて頂いた事、本当に感謝しています。

心ばかしですが、感謝の気持ちを込めてお.礼がしたいので、連絡をお願いします。

http://ox2i7o.0z3q8jr.jp.net/Y081/8e77a34fJ2d59

白石美香子
———ここまで本文———
最近財布を拾って、交番に届けた方であれば、クリックしてしまいそうにはなると思いますが、落し物を届けるのもレアなケースで、なおかつ財布となると、さらに該当するような人は少なくなるんでないでしょうかねぇ…

狙いとしては、いいところだと思うんですが、ただ、マーケットはかなり小さいんじゃないでしょうか?

クリックしてはいけません!

何度も言いますが、こういう類のメールは、本当なわけがありません!絶対に本文中のURLはクリックしないでください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

PAGE TOP arrowup