[み]ネット上の噂を検証!ドミノピザを半額で食べる方法


今回は、ネット上で見かける噂を検証します。その噂っていうのがこちら。

【無料速報】ドミノピザ1枚の値段で2枚食べる方法 – ロケットニュース24(β)

ええ、そうです。だいぶ前にでてきたものなので、みなさん結構知っていると思います。この約1年前の記事はまだ、無事なのか検証します。

半額にする方法

ドミノピザでは、日本にやってきた外国人のために、半額キャンペーンをやっているようです。このキャンペーンを利用する方法です。

  1. ドミノピザの英語サイト
  2. ORDERをクリックし注文画面へ
  3. メールアドレス、パスワードを入力しログイン ※日本語サイトで登録しておくと楽ちん
  4. BROOKLYN PIZZAを注文すると、もう一枚が無料になる

これだけです。まだ、キャンペーンやってましたね。というか、いつまでつづくんでしょうか?

半額にはなったんだけど

半額でピザを食べられるってすごくステキな話なんですが、みはら的にすごく問題があります。それは、東北地方にはドミノピザがないってこと。だから、注文しようにも届けてくれない。

そして、もうひとつ。1人で2枚も食べたら・・・。

さらに、もうひとつ。そもそも、ピザって高くないですか?1人で食べれば¥2,500。仮に、友達を呼んで2人で2枚(1人1枚)食べたとしても、¥1,250・・・。

ピザが好きすぎて困るっていう人にはおススメですね。あとは、ファミリーですかね。

ということで、ピザ食べたくなった方は、ドミノピザの英語のサイトへどうぞ。
http://www.dominos.jp/eng/

検証結果

残念ながら、みはらの住む山形県山形市へは配達してくれないようだったので注文はあきらめました。でも、キャンペーンはまだ続いていたので、ロケットニュースの記事の通り、「ドミノピザ1枚の値段で2枚食べる方法」は実践可能でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup