Facebookの「いいね!」を「どうでもいいね!」に変えるChrome拡張機能

またしても、Facebookの「いいね!」の話です。
今回のは、「いいね!」を「どうでもいいね!」とか「よくないね!」とかに変えてしまうやつです。
Chromeの拡張機能で、インストールするだけです。
こちらからインストールできます。

Chrome ウェブストア – IdontCare

↑これをクリックしたら、あとは右上の【+ CHROMEに追加】をクリックでインストール完了です。

あとは、アイコンをクリックすると、

こんなふうに自由に「いいね!」を弄ることができます。

「いいね!」を弄ってみた

弄る前の「いいね!」

弄る前はこんなんですね。

よく見るやつですね。

「どうでもいいね!」

デフォルトではこれです。

「いくないね!」

いいね!の反対ですね。

「へえぇぇぇ!」

感心してるカンジがよくないですか?

こんなカンジでしたが、いかがでしょうか?
まぁ、自分のブラウザ上でしか変化はしませんので、ご自由にお楽しみください:)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup