[み]料理の写真を自動で美味しそうに補正してくれる「超!美味しく変換」

ネットにはホントにいろんな便利なサービスがありますね。
そんなみんなにアレいいよね!と言ってもらえるようなサービスをつくりたいみはら(@masashi_385)です。
今回は、そんなステキなサービスから、写真の補正を自動でやってくれるサービスを紹介します。

料理の写真を美味しそうにしてくれるサービス

料理の写真って、難しいですよね。
最近は「シズる感」とか言うそうですが(昔から言うのかはわかりません)、なかなか美味しさが出せません。
このみはら.comでも、何度かラーメンとかの料理を紹介していますが、写真がイマイチすぎて、ホントにこれうまいのか???と記事を読みながら思った方もかなりいらっしゃるんじゃないでしょうか?
そんなイマイチな写真を美味しそうに自動でやってくれるのが、「超!美味しく変換」です。
見事なまでに美味しそうに変換してくれます。

百聞は一見にしかず 「超!美味しく変換」を使ってみた

まずは、変換前のラーメンの写真です。

まぁ、ラーメンだなっていう程度ですね。
この写真を「超!美味しく変換」で補正してやると、

どうですか!?
かなり美味しそうになったでしょ?

もうひとつ試してみます。
秋田の二郎インスパイア「マシンガン」でラーメンを食べた」で使ったこの写真です。

この写真が、こうなります。

美味しそうになっていますね。
またマシンガンのラーメン食べたくなりました。

基本的には、明るくそして赤みを強く出すようにしているみたいですね。
たしかに、「赤」は食用を増進させる効果があるそうです。

では、最後にお好み焼きはどんな風に美味しそうに変化するでしょうか。
まずは、変換前です。

ごく普通の写真ですよね?
次が、「超!美味しく変換」で補正したやつです。

美味しそう!

でも、美味しそうになるのはとてもありがたいんですが、それ以上に、自分の写真のヘタさにへこみます…

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup