[み]ディスク容量、データベース数、マルチドメイン全て無制限のレンタルサーバー「無限(MUGEN) サーバー」が気になる

レンタルサーバーをいろいろ物色中のみはら(@masashi_385)です。
現在は、最初の1年が全部まとめて100円のドメインキングを使っているんですが、2年目になると普通に料金かかってきます。
年額にして約10,000円です。
まぁ、それくらいならって思う方もいらっしゃるでしょうけれども、ぺーぺーなみはらとしては、できる限り削りたい部分でもあります。
っていうことで、いろんなレンタルサーバーを見ていたら、ディスク容量・データベース・マルチドメイン全て無制限のレンタルサーバー「無限(MUGEN) サーバー」っていうのを見つけたんです。

「無限(MUGEN) サーバー」のスペック

無限(MUGEN) サーバーは、月額480円で何から何まで全部が無制限という、これまででは考えられないレンタルサーバーです。
例えば、こんなものが無制限です。

  • ディスク容量
  • メールアカウント
  • 独自ドメイン追加
  • データベース数
  • サブドメイン追加
  • データ転送量

しかも、バックボーンは業界トップクラスの220GB超だそうです。
さらに、6コアCPU、16Gメモリの高性能サーバーで、サクサク快適な環境を提供してくれるそうです。
さらにさらに、コントロールパネルはスマートフォンでも操作可能だそうです。

ここまで聞くと、すごく魅力的ですよね。
ちょっと試してみたいんですが、お試し期間がないんですよね。
これだけ無制限だったら、お試し期間も無制限にしてほしいですね:)

無限(MUGEN) サーバー

無制限でなくとも、せめて1週間くらいのお試し期間はほしいですね…

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup