[み]iPhone5の発表会をサラっとおさらい

今朝のiPhone5の発表会をサラっとまとめました。おさらいですね。iPhone5が欲しくなってまとめているわけではないですよ。

今回発表されたiPhone5はこんなカンジです。

  • 予約は9月14日からで発売は9月21日
  • 日本ではauとSoftBankから発売
  • 4インチディスプレイ採用(解像度:1136 x 640)
  • LTE対応(auもSoftBankも)
  • A6チップ搭載
  • 新しいDockコネクタ「ライトニング」
  • SIMカードは「Nano-SIM」
  • イヤホンも新しい

とはいえ、予約が何時からなのかはauなりSoftBankからの発表を待つしかないですね。

次は、発表会の画像を少し紹介します。画像は、発表会の度に速報をしてくださっているengadget日本版のこちらの記事から引用しています。
速報:アップル iPhone 5 発表イベント。新 iPod toucn, iPod nano, 新ヘッドホンも



ティム・クックさんです。

裏側はツートンですね。
薄いですね。
軽いですね。
LTE速いですね。
A6チップ採用で高速になりました。
マイクは3箇所につきます。
新しいコネクタ「ライトニング」
変換プラグもでます。

ということで、iPhone5について詳しくは、Appleの公式サイトをご覧くださいませ。

アップル – iPhone 5 – これまでで最も薄く、軽く、速いiPhoneです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup