[み]iOS6の地図アプリに総統閣下もお怒りですね

不出来なことで話題になりすぎているiOS6の地図アプリですが、こんな動画を見つけました。

スカスカの純正地図アプリにかなりお怒りです。




閣下のコメントがいちいち的確で、かなりツボです。

このiOS6の地図アプリにお怒りな閣下以外にも、閣下はいろんなものにお怒りになっていますので、ぜひぜひ、Youtubeの関連動画からいろいろお怒りの閣下をご覧ください。ハマりますよ:)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup