[み]楽天に500万円もする牛肉売ってるんだけど

楽天ってホントになんでも売ってるんですね。みはら(@masashi_385)が見つけたのが、こちら、なんと5,000,000円の松阪牛です。

紛れもなく、500万円の牛肉です。しかも、その量は、どうやって食べきるかなやむくらいの1頭分。もうネタとしか思えません。お店をやっている人が小売店から仕入れるとは考えにくいですし、かといって、ゴッドファーザーみたいな人がファミリーに振舞うにしても量がちと多いんじゃないでしょうか。

ただ、ニュースとかで被災地に牛1頭を贈ったとか、プロ野球のキャンプに牛1頭贈ったとか確かにやってるんで、超ニッチではあるものの牛1頭分の肉の需要はあるんでしょうね。でも、金額が500万円っていうところは、しがないサラリーマンのみはらには到底手が出せませんね… みはらの年収を越えてますからね…

うそのようなホントの500万円の牛肉、いつかは買ってみたいもんですねw

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup