[み]「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見たけど…

※ネタバレはないです。

流行にのって「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見たんですが、みはら(@masashi_385)のもっているエヴァンゲリオンの知識なんて、パチスロで得たものしかないので、見たことのあるこんなシーンなんてさっぱりなくてよく分かりませんでした。
ということで、さっそく、これまで公開された劇場版やら、アニメ版やら、マンガやらを見てエヴァンゲリオンの知識を増やそうと思いました。

先週・先々週と2週連続で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を放送していたのに、どちらもほとんど見れなかったのは、とても失敗でしたね… でも、チラっとWikipediaをみてみたら、この新劇場版は「新世紀エヴァンゲリオン」のリビルドだってことがわかったので、まずはアニメ版をみればいいっていうことでしょうかね?でも、もう売ってるとこも少ないので、アニメ版はGEOで借りますかね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup