[み]宇多田ヒカルの新曲のPVがヱヴァQの本編映像満載

先日、ヱヴァQを観てから、必死になってアニメ版のエヴァンゲリオンを見ています。で、そのヱヴァQなんですが、テーマソングはこれまでの2作品(序・破)同様に宇多田ヒカルです。今は「人間活動」中のはずなんですが、これだけは受けたみたいですね。エヴァ好きなんですかね?

で、その宇多田ヒカルのテーマソングのPVがYouTubeにあるんです。しかも、ヱヴァQの映像が満載すぎて、ネタバレひどすぎます。なので、映画を観るまで知りたくないっていう方は観ないでくださいねw
http://www.youtube.com/watch?v=HBBkIVUHhYg
ちなみに、このYouTubeの動画は限定公開ということで、URLを知らないと見れません(=関連動画とかにでてこない)。これも、映画を見ていない方への配慮でしょうかね。

YouTubeのページで見たい方は、こちらをどうぞ。
宇多田ヒカル – 桜流し(「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テーマソング) – YouTube

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup