[み]パズドラで100日ログインしたら、魔法石を10コもらった

パズドラ大好きみはら(@masashi_385)です。毎日スタミナ回復を待ち続けながらコツコツやってます。

で、昨日でちょうどログイン100日目ということで、魔法石を10コももらっちゃいました。魔法石10コを魔法石ショップで購入するには、12コで850円なので、だいたい700円くらいのプレゼントをもらったってことですかね。

こんなふうに、ログイン回数に対してボーナスがあるからこそ、無課金でもなんとかやっていけちゃうのが、このパズドラのいいとこですかね。まぁ、なんど課金したい衝動に駆られたかはわからないくらいですが… でも、まだなんとか無課金でやってます。

年末年始も課金の誘惑と戦いながら、コツコツとやっていこうと思います。まだ、パズドラやったことない方は、ぜひこの年末年始にやってみてはいかがでしょうか?単純なスリーマッチパズルではなく、RPGの要素があるのでいつまでも飽きずに楽しめますよ:)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup