[み]みはら.comがまるっとパクられた

いやー、まさかこのみはら.comがまるっとパクられるなんて夢にも思いませんでしたが、見事にまるっとパクられています。

http://acesgy.com/ というドメインにほぼ同じ「みはら.com」が存在しています。唯一違っているところは、acesgy.comの最下部にアフィリエイトリンクがあるくらいなもんで、他は全ていっしょです。
paku01
というか、みはら.comのドメインのmiha5がacesgyに置き換わっているようなんです。不思議です。

ちなみに、WordPressのログインURLである、wp-login.phpにアクセスしてみると、エックスサーバーの文字が。
paku02
んー、これは、たまたまサーバーがいっしょなのか、それとも、何かされているのか、まったくわからなくなってきましたね。

ということで、とりあえず魚拓をとって、少しずつ調べながら対処していきたいと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup