[み]真田 真理子さんからの迷惑メール

アメリカのGlobal Amenity Life Company(グローバル アメニティ ライフ カンパニー)で代表取締役をやっているという真田 真理子さんからメールがきました。

《自動転送》真田真理子です。

  • 差出人:真田 真理子<[email protected]>
  • 件名:《自動転送》真田真理子です。

アメリカのGlobal Amenity Life Company(グローバル アメニティ ライフ カンパニー)で代表取締役をやっています。
日本の宝石の60%が我が社が出土し、加工したものとなります。
もしかしたらご存知かも知れませんね。

何度もご連絡してしまいましたが、この連絡はジャパンプラットフォームに加盟しているNGOの自動転送システムを利用しています。
私はNGOで資産家登録をしていて経済状況に悩んでいる方へ個人的にお金などを寄付しています。

早速本題ですが、今誰かに手元にお渡ししてもいい5000万円を用意してあります。
そのお金をすぐにお渡ししたいのですが、受け取って頂けませんか?

まずお返事をお待ちしていますね。
よろしくお願い致します。
———ここまで本文———
また出てきました「ジャパンプラットフォーム」。伊達直史さんからのメールのときも出てきましたね。

《自動転送》突然で驚かれているのでしょうね。

  • 差出人:真田 真理子<[email protected]>
  • 件名:《自動転送》突然で驚かれているのでしょうね。

よくこの自動転送システムからのメールを送ると驚かれるかたがいます。
「どこでアドレスを知ったの?」なんていう方がいます。

ご存知ないかも知れませんが自動的に無作為で連絡を送るシステムがあります。
貴方は以前『支援を受け取れなかった』事などはありませんか?
その時受け取れなかったせいでジャパンプラットフォームに加盟しているNGOに登録され、私のようなな資産家登録している人から本当の支援連絡が入る仕組みになっています。

前回受け取れてなくて、きっと驚きと不安と疑心で心がいっぱいだと思います。
それも貴方の為に用意した5000万円を受け取って頂く事で解消されると思いますよ。

すぐにお振込みのお話をしたいと思っています。
まずは詳しくお話していきますので一度お返事を頂けますでしょうか?

お返事お待ちしております。
———ここまで本文———
やたらと自動転送システムを推してきていますが、タイトルに《自動転送》となければ、正直自動転送とは思いません。あ、ということは、自動転送であって迷惑メールではないというアピールでしょうかw

ちなみに、2通のメールの差出人のメールアドレスは同じものでした。

差出人のメールアドレスのドメインを見てみる

差出人のドメイン「globalamenitylife-favorite.com」をちょっと調べてみます。whois 見てもいいんですが、まずはWebサイトを持っていると考えられるので、そっちを見てみます。

チェリオ
見事にチェリオでした。チェリオさんには、「美しき輪 明宏」さんと「南原【日本銀行所属】」さんからの迷惑メールのときにお世話になりました。

チェリオといえば、ライフガードしか思いつかなかったんですが、これからは迷惑メールもがんばってるということで覚えておきますw

真田 真理子さんの会社「グローバル アメニティ ライフ カンパニー」を見てみる

Google先生に真田 真理子さんの会社「グローバル アメニティ ライフ カンパニー」について聞いてみました。

ザンネンなくらい迷惑メールの話しか出てきませんね… 真田 真理子さんはもちろん、伊達直史さんの名前もちらほらと…

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentsComment

  1. 管理人様こんばんは。

    下記アドレスから、2~300のメール受信を
    しています。
    ※返信したのがいけないのですがw

    まいにち、「不特定多数のサイト」にアクセスし
    下記アドレスを入力し「以後のお手続きは以下のurl
    から」を送信しています。が、1人でやっても、「
    仕返し」の「し」にもなりません。

    なんとか、おちからをお貸しくださいw

      記

    真田 真理子

     愛華

    • みはら より:

      迷惑メール、本当に迷惑ですよね…

      >まいにち、「不特定多数のサイト」にアクセスし
      >下記アドレスを入力し「以後のお手続きは以下のurl
      >から」を送信しています。が、1人でやっても、「
      >仕返し」の「し」にもなりません。
      レーベル聖音さまがどのようなことをされているのか、よくわからないのですが、メーラーでフィルタをかけて処理してしまうのが手っ取り早いのではないかと思っています。

  2. こんにちは。

    ハイそうなんです!
    ブロックしてしまえばことは済みます。

    ただ、今回はFBで中継しながら、
    「迷惑メール」に返信してみる♪企画
    のさいちゅうなので、「ぎゃふんっ!!」
    といわせてやりたいのです。

    同士を数十人募り総攻撃したいのです。^^

     愛華

    • みはら より:

      なるほど。そういうことだったんですね。

      ただ、このようなメールを送ってる側は、なかなか「ぎゃふんっ!!」ということもないかと思いますので、やけどをしない程度にお楽しみくださいねww

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup