[み]迷惑メール「From 橋本 幸治」

Henryさん、がんばりますねww

From 橋本 幸治

私 の口座に31億円が.入ってい.るのを確認した瞬間、自分も億万長者 になった んだと実感しまし た 。不謹慎かも しれませんが 、他人から頂いた.お金で今まで我慢してき.た事のほとんどが叶うので.す。

http://dycen.ftyvnjcdsmaqosd5.club/1ZR30W/84051Z3Od31Z60W40Ra8G27U50R58SMe696y59s

▼利 用確認
こちらのメールは当 サイ.トおよび提携サイトの規 約.に同 意された方のみ配.信さ.せて頂いておりま す☆

———————
※.こちらのメールにお心当たり.がな い.場合、配.信.停.止/退会をご希望される 方お手数.ですが一.度サイトにログインして頂き、ページ下部.に御.座いま す[お 問い合わせ]ま で配.信.停.止の旨をご連.絡下さい。
▼ログイン画面
http://dycen.ftyvnjcdsmaqosd5.club/home?loginkey=ff871a52f764e81243a3d0e462e23a26091c12fa787f9e584f18c687659d59f3

担当者
Henry Florian
———ここまで本文———
今回のHenryさんは、やたらと丁寧な表現でメールを送ってきましたねww

クリックしてはいけません!

何度も言いますが、こういう類のメールは、本当なわけがありません!絶対に本文中のURLはクリックしないでください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

commentYour Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

checkboxみはら.comはエックスサーバーです

editNEW エントリー

PAGE TOP arrowup