大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

「タカラッシュ!GP」のサイトで抽選で10万円が当たる「賞金10万円の謎解き問題」が公開されてるよ

10月30日に宝探しイベント「タカラッシュ!GP」東京・お台場で開催されます。
この「タカラッシュ!GP」はMVPには賞金として100万円が進呈されるという、かなり魅力的なイベントなんですが、事前キャンペーンとして抽選で10万円が当たる「賞金10万円の謎解き問題」がサイト上で公開されています。

その謎っていうのが、画像に描かれている絵から4つのアルファベットを導き出し、でてきたアルファベット4文字を正しく並べ替えるっていうものなんですが、答えはタカラッシュのエントリー受付日程と関係があるそうです。

賞金10万円の謎解き問題!

「タカラッシュ!GP」からの「賞金10万円の謎解き問題」っていうのがこれです。

とりあえず、アルファベットはわかったんですが、その4つのアルファベットのならび順がわかりません。
とはいえ、答えは、タカラッシュのエントリー受付日程に関係があるといわれると、アルファベットも当たっているのか不安になっています。

みなさんも、息抜きついでに賞金10万円を狙ってみてはいかがでしょうか?
miha5は賞金10万円もらったら、MacBookAirをソッコーでポチりたいと思います。
そんな妄想は答えがわかってからしろってカンジですかね。。。

「賞金10万円の謎解き問題」の回答はこちらからどうぞ。

賞金10万円の謎解き問題!| 『タカラッシュ!GP in 東京港』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です