大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]防水・防塵・耐衝撃のiPhoneケース「LifeProof Case」に新しいカラーが出てるよ!

昨日、「LifeProof Case」がとってもお買い得になってるっていう記事を書いたばかりでアレなんですが、先ほどAmazonを見てみたら、昨日見た時にはなかった「LifeProof Case」の新色がありました。これです。


Red / BlackとBlue / Blackです。この2色はこれまでの「LifeProof Case」と違って、発色がいいですね。新色と思ったんですが、Amazonに登録されたのは6月の末のようです。どうして昨日は表示されなかったんでしょうか?謎ですが、まぁ気にしないことにします。

気にしないといいつつ、実はもっと他にもいろんなカラーの「LifeProof Case」があるんじゃないかとの疑いを持ち、本家LifeProofのサイトを見てみたら、予想的中!なんと、5色も追加されていました。

一番左のグリーンがとても気になります。これを早く日本でも発売して欲しいですね。もちろん、本家Lifeproofのサイトでは買うことができます。$79.99で購入できます。しかも、いまなら送料が$5だそうです。ちょっとポチってしまいそう…

この「LifeProof Case」は防水・耐衝撃のiPhoneケースなワケですが、防水ということであれば、ソフトバンクからも、防水ケースが出ています。が、素材がやわらかく、ちょっと不安があります。もちろん、テストを繰り返した製品なので防水機能に問題はないんでしょうけども。実物をさわってみると、やはり「LifeProof Case」のほうが安心できるカンジです。なんといっても、「水」と「衝撃」の2つからiPhoneを守ってくれるって改めてすごいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です