大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]防水・防塵・耐衝撃のiPhoneケース「LifeProof Case」にiPhone5用がでた

みはら.comでゴリ押ししている防水・防塵・耐衝撃のiPhoneケース「LifeProof Case」に、ついにiPhone5のケースが追加されました。
まぁ、いつ発売になったのかは定かではないですが、これまでのLifeProof Case同様に、防水・防塵・耐衝撃の最強のケースになっています。

防水・防塵・耐衝撃

今回も、パッと見て機能がわかっちゃうようなプロモーション用の画像がLIFEPROOFのWebサイトにありました。

防水

防塵

防雪

耐衝撃


もう向かうところ敵ナシですね。それと、毎回恒例のプロモーションビデオもありました。

http://www.youtube.com/watch?v=XdfdnTAEhCo

カラーバリエーション

iPhone4・4S用のLifeProof Caseはたくさんのカラーバリエーションがありましたが、このiPhone5用にはまだ黒と白の2色しかないようです。まぁ、これまでの流れからいくと、ちょっと時間が経った頃にいろんな色がでてくるんだと思います。

LifeProof Case:黒

LifeProof Case:白

充電もイヤホンもこれまでどおり

充電時も、イヤホン接続時もケースをはずす必要がありません。それでも防水できるのはすごいですね。

カメラのところもこれまでどおりカンペキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です