大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]Ingressでポータル申請の結果が届いた

Ingress熱もLv.8になったことでだいぶ治まっていましたが、つい最近、初めてポータル申請の結果が届きました。しかも、2件も。

Ingress Portal Live: 八ヶ郷堰之碑

まずは、ポータルが承認された方のメールです。

Success! Your Portal candidate has been accepted and will be enabled in the Ingress Scanner in the near future. You have been rewarded with 1000 AP and a Portal Key for this new Portal.

Portal: 八ヶ郷堰之碑
3 Chome-9-36 Jinba, Yamagata-shi, Yamagata-ken 990-0864, Japan
portal01

申請したポータルが承認されたので、1000APとポータルキーをもらいました。

Ingress Portal Rejected: 時計

続いて、却下された方のメールです。

Thank you for your Portal submission. However, this Portal candidate does not meet the criteria required for approval.

Please refer to New Portal Submission criteria at our Help Center for further information.
portal02

iOS版のIngressが出たばっかりのころは、ポータルの数もまだまだ少なく、そんな中でも時計がポータルになっているのが多かったので、時計を申請してみました。

おそらく、時計がふつう過ぎるんですねww 最近追加になったポータルでも時計はありましたが、特徴的な時計でした。
portal03
iOS版のIngressが出たばっかりのころは、ポータルを増やそうということで、ごくごく普通の時計も承認していたのではないかと思います。

ちなみに、承認された方は、Descriptionには何も書かず、却下された方にはたくさん書きましたww

めざせSeerメダル

はじめてポータル申請の結果が届いて、いまとても調子に乗ってますww この勢いで、どんどんポータル申請してSeerのメダルをいただこうと思っています。

Ingressやってる方へ

Ingressやっている方、どうぞWikiを編集してくださいね:)
Ingress Wiki

アンテナサイトもつくりました。アンテナに追加してほしい方は、みはらまでご連絡ください:)
Ingressアンテナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です