大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]にゃんこ大戦争でEXキャラクター「ネコリンリン(ネコワイルド)」をもらった

にゃんこ大戦争をはじめて、30日が経過し、スタンプがたまったのでEXキャラクターをもらいました。こいつです。「ネコリンリン」です。世界最高峰の三輪車を乗り回すそうです。

で、お宝集めしていたので、かなり経験値も貯まっていたので、さっそくネコリンリンをレベルMAXまでパワーアップさせました。このネコリンリンをパワーアップさせると、三輪車もパワーアップしてバイクに乗っちゃいます。これは完全にハーレーですよね。スギちゃんよりもかなりワイルドです。

しかし、このネコワイルドは、ワイルドなことはたしかなんですが、バイクに乗っている割に移動が遅いです。みかん箱に入っているネコギャングと比較すると、ものすごくワイルドさが失われます。まぁ、敵をまとめて攻撃する範囲攻撃タイプなので使ってはいますが、なんかそこまで使えるキャラクターではないかなという気がしています。やはり、無料でもらえるEXキャラクターは「もねこ」同様あまり使えないんでしょうかね…

にゃんこ大戦争 にゃんこ大戦争
価格: 無料(記事公開時)
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です