大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]喜多方に行ったので、当然ラーメンを食べた「老麺 まるや」

先日、出張で会津若松市に行ってきたみはら(@masashi_385)です。山形から、会津若松に行くには米沢を通って、大峠を爆走するのがいちばん早いですね。で、大峠を通って会津若松に向かうという事は、当然喜多方を通りますね。という事でラーメンを食べたわけですね。でも、あくまでも出張のメインは進学相談会なのであしからず。

今回は、「老麺 まるや」というところに行きました。ラーメンマップ的なものをもらったんで、その中から写真で選びました。ほぼ直感ですね。そしたら、大当たりでした。この「老麺 まるや」が職場の近くにあったら毎日でも通っちゃいますね。

「老麺 まるや」はどこ?

まるやはここにあります。

国道121号線からちょっと入ったところにあります。神社の隣にあります。こんなお店です。

いかにも老舗っていうカンジの外観です。

「老麺 まるや」のラーメン

こんなカンジです。

これはチャーシューメン大盛です。喜多方ラーメンってチャーシューメンがデフォルトなんですかね?ラーメンマップに載ってる写真のほとんどがチャーシューメンだったので、チャーシューメンを頼みました。

写真で選んだお店だったわけですが、結果的には大正解でした。スープがウマすぎて、全部飲んでしまいました。メタボにまた1歩前進ですね。

「老麺 まるや」の基本スペック

  • TEL:0241-22-0613
  • 住所:福島県喜多方市字寺南2628
  • 営業時間:10:30~15:00 17:00~19:00
  • 定休日:火曜日
  • 駐車場:となりの神社の境内
  • タバコ:禁煙

駐車場が最初はわかりませんでしたが、運良く神社の境内に表示を発見できました。初めて行く方は気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です