大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]最速でFacebookにアクセスできる短縮URLがあるよ

FacebookのGraph APIについていろいろかぎまわっていたら、なんと、Facebookには短縮URLがあったんですね。

通常であれば、
[cc lang=”html”] www.facebook.com
[/cc] とアドレスバーに入力しますが、短縮では、
[cc lang=”html”] fb.com
[/cc] でOKです。さらに短いものとして、
[cc lang=”html”] fb.me
[/cc] でもOKです。

これらの短縮URLだったら、検索で「Facebook」と入力するよりも、アドレスバーにURLを入力するよりもはるかに早いですね。ちなみに参考まで、この短縮URLはAPIをたたくときにも使えるということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です