大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

「果樹園 白雲」のりんご畑がとってもステキだった

miha5が今の職場に来る前に働かせてもらってたところが「果樹園 白雲」です。
先日、りんご「王林」の収穫を手伝いにいって、改めて、白雲のりんご畑ってすげーなーと思ったので、写真で紹介します。

果樹園 白雲のりんご畑

白雲のりんご畑は、りんごの名産地、山形県朝日町にあります。




写真のウデがいまいちなので、すばらしさの半分も伝わっていない気がします・・・。
写っているのは、「ふじ」です。

果樹園 白雲って?

果樹園 白雲の園主、松藤博人氏については、本人による文章がありますので、まずはそちらをじっくりと読んでみてください。
文章からもものすごいエネルギーを感じるくらい、エネルギッシュな方です。

新規就農者からのアドバイス – やまがたアグリネット

↑ここの中段くらいにあります。
miha5が果樹園 白雲にお世話になったのは、ほんの数ヶ月ですが、「人生はLOVEとPASSIONだ」という言葉が忘れられません。

果樹園 白雲の主な作物は、りんご、さくらんぼ、ラ・フランス、水稲です。
その中でも、りんごは全国の方から好評を得ていて、Google先生に聞いてみるとけっこうブログに掲載されています。

果樹園白雲 | Darkroom
果樹園「白雲」 | レシピブログ
美味しいりんご届きました!!|Nama Kiss Blog

今年のりんご

果樹園 白雲で研修中の @itoshim さんによると、
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/#!/itoshim/status/137088798621302784″] [blackbirdpie url=”http://twitter.com/#!/itoshim/status/139298904729587712″] だそうです。

そして、 @itoshim さんからステキな写真もお借りしました。


実は、私miha5は果樹園 白雲の「ふじ」をまだ食べたことがないんです。
なので、今年こそはと思っています。

あと、りんごジュースも最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了