大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

Twitterの役に立たない小技!ツイートをさかさまにする方法

もう2月ですね。
miha5の住んでいる山形市はすっかり雪に埋まってます。
こんなに雪が降ったのはかなり久しぶりな気がします。

ということで(全然脈絡なし)、今回はTwitterの役に立たないであろう小技を紹介します。
みなさんやってみてください。
きっと「おおおおーーーーなった!」って言って終わりですから。

ツイートを逆さまにする方法

まず、ツイートを逆さまにするってとこがよくわからないと思うんですが、実際にはこうなります。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/masashi_385/status/163656350189092867″] 右から読むと、「ほんとになるのかな」です。

ちなみに、miha5も「おおおおーーーーなった!」と興奮し、自分に非公式RTしたんですが、不思議なカンジになりました。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/masashi_385/status/163656410268319744″] さっきの、「なかのるなにとんほ」が、普通に表示されてます。
どうしてこうなるのかは、イマイチわかってません。

で、肝心のツイートをさかさまにする方法ですが、すごくカンタンです。
ツイートの先頭に ‮ を(もちろん半角で)つけるだけです。
これだけで、ツイートがさかさまになります。

ツイートがさかさまになって誰得?

きっとみなさん、「おおおおーーーーなった!」と言った次の瞬間は「ツイートがさかさまになって誰得?」と思ったことだと思います。
そうです、特に誰にも得にはなりません。
自分で「おおおおーーーー」って思うだけです。
ホントにそれだけです。

でも、なんだかんだ言っても1度はみなさん試すんだと思います。
ちなみにこれもさかさまですが、さかさまなのかノーマルなのかわからないですね。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/masashi_385/status/164717953500192770″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です