大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]薄くて、防水で、防塵で、耐衝撃で、海も山もOKなLifeProof Caseを買った

ついにLifeProofCaseを買いました。

というのも、未来の嫁が、今年から農業を始めたんで、どうしても防水で落っことしても平気なケースが必要になったんです。

で、今回購入した色は「パープル」。
前にLifeProof Caseの記事を書いた時にはこの色はなかったと思うんですが、なんとなく、いちばんおもちゃっぽかったのでパープルにしました。
で、さっそくiPhoneに装着しました。

思ったよりもゴツくなくていいカンジです。
でも、本当にこれで防水・防塵・耐衝撃を実現しているのか不安になるくらいの普通サイズです。
いや、もちろん、一般的なケースに比べたらゴツいですよ。
ちなみに、まだ怖くてお風呂の中では使っていません…

では、最後にLifeProofのオフィシャルサイトにあるプロモーション動画をどうぞ。
みはらも、これを見てLifeProofに決めました。

http://www.youtube.com/watch?v=y-nYpFPqkPc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了