大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]コカ・コーラの公式なロゴデータをダウンロードしよう

コーラ大好きみはら(@masashi_385)です。コーラはコーラでも、普通のコカ・コーラがいちばん好きです。というかそれ以外のZEROとかは、正直好きじゃないです…

そんなコーラ好きのみなさん、コカ・コーラのロゴのデータをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?これまでにも、Web上にアップロードされてたものはありましたが、今回紹介するのは、公式のロゴデータです。本物です。しかも、これまでに使用されたすべてのものをダウンロードすることができます。コーラ好きとしては見逃せません。こんなロゴがダウンロードできます。

ダウンロードは、こちらです。
Blank You Very Much
このサイトの下のほうに【Download Templetes】というところがありますので、そこからダウンロードしてください。

このサイト、実はコカ・コーラのデザインコンテストのサイトで、賞金はなんと$5,000。でも、応募資格はアメリカ合衆国に住んでいる人だけなので、日本の山形に住んでいるみはらには応募資格がありません。

でも、このダウンロードしたデータには、ロゴデータだけではなくて、ブランド・アイデンティティも見ることができます。先日、大学のユニバーシティ・アイデンティティを紹介しましたが、同じことです。この中で注目したのが、コカ・コーラを象徴するあの赤色です。あの赤は「Coke Red」という名前がつけられていました。色にもきちんとブランド名を使ってるところはさすがですね。

ユニバーシティ・アイデンティティについては、こちらからどうぞ。
[み]企業だけでなく、大学もビジュアル・アイデンティティって大切だと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了