大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]MacBookやiPhoneやiPadのモックアップのフリー素材

今月はがんばって記事を書いていこうと心のどこかで軽い決心をしたみはら(@masashi_385)です。
今回は、Webサイトのイメージを提示するときに便利なMacBookとかiPhoneとかのハードウェアの画像素材です。
もちろんフリーです。
しかも、PSDとかAiとかなので、加工しやすいすばらしい素材です。

MacBookProとMacBookAir

まずは、MacBookProとMacBookAirです。

MacBookProといってますが、見た目は完全にMacBookですね。
もうなくなっちゃいましたけど…

Full Layered MacBook Air & MacBook Pro

iPhone 4

iPhoneの素材はものすごくたくさんあります。
そのうちの一部を紹介します。

まずは、ベクター素材のiPhoneです。
白も黒もあります。
これだけで十分なくらいです。

iPhone 4s Psd Vector Mockup Template

次が、すごいです。
iPhoneを回転させられます。

iPhone 4 – Vector Freebie
Ai素材なので、イラストレーターでぐりんぐりん回転させられます。

iPad

最後はiPadです。
基本的には、iPhone素材を配布してるとこで配布してたりします。
ということで、iPhone素材を配布していたところのiPad素材です。

iPad 2 Psd Vector Mockup Template

こんなカンジです。
他にもたくさんあるんで、「○○○ + 素材 + ベクター」とかで検索するとでてくるんで見てみてください:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了