大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]Twitterで静電気ボットにつかまった

ついに静電気の季節が来ましたね。で、昨日、今シーズン初の静電気をくらったわけで、それをツイートしたところ、あっというまに、静電気キライ(@seidenki_kirai)っていうボットにつかまりました。

この静電気キライは、プロフィールでは「手動で」フォローしているようですが、ここ最近動き始めたものではないようです。どうやら去年、あるいはおととしのこの時期に始動しているようです。

ツイートしている中身は、基本的にはAmazonの静電気対策グッズですが、中にはこんなのもあります。

この静電気ブラックリストってのが、かなり納得です。特に、コインランドリーの乾燥後のバチバチはとんでもないですからね。

それと、YouTubeの動画もありました。

うちの猫でもやってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です