大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]にゃんこ大戦争で10人以上招待するともらえる「もねこ」をカンタンに手に入れる方法

昼休みのお供がパズドラからにゃんこ大戦争に移りつつあるみはら(@masashi_385)です。にゃんこ大戦争もパズドラ同様に無課金でやってるので、ある程度のところまでいくと行き詰まってしまっています。無課金ユーザーの方はおそらくニャンダムで行き詰まるんじゃないでしょうか?行き詰まって、必死にお宝集めに奔走していることと思います。

にゃんこ大戦争
価格: 無料(記事公開時)
App Storeで詳細を見る

そんな無課金ユーザーの方であれば、友達の招待でもらえる「もねこ」に期待してApp Storeのレビューやら2chやらに招待コードを書き込みまくってるんじゃないでしょうか?10人招待で必ずもらえるとはいえ、10人を招待するのはカンタンなことではありません。

ということで、今回は自分1人だけで「もねこ」を手に入れる方法を紹介します。

自分だけで「もねこ」を手に入れる方法

今回紹介する方法は、かなり裏技っぽいんですが、たまたま気づきました。なんの拍子かわかりませんがGame Centerでサインアウト状態になっていたんです。そして、その状態で招待コードを確認しようとしたら、Game Centerのログイン画面になりました。

何の気も無しに、【キャンセル】をタップしそのままもう一度、招待コードを確認しようとしたら、今度はこんなアラートがでました。

ほうほう。つまり、この「招待システム」はGame Centerのアカウントと紐ついているんですねと。そうです。今つかっているアカウントとは別のアカウントで招待コードを入力してやればいいんです。そんなインチキできるわけねーじゃんと思いつつもやってみたら、見事にできちゃいましたww

新規のApple IDの作成は多少面倒なところはありますが、メールアドレスは特に認証が必要なわけでもないので、適当なもので大丈夫そうです。

ということで、せこせことApple IDを作成し、招待コードを入力し、見事に10人を招待しました。もちろん、全部みはらなんですが…

あとは、【新キャラクター「もねこ」を受け取る】をタップするだけです。

無事「もねこ」を手に入れました。

お宝集めをしていたので、無駄に経験値が貯まっていたので、あっさりとレベルMAXになってます。

せこい方法を使ってでも「もねこ」が欲しい方はこの方法をお試しください:)

あ、ちなみに、みはらの招待コードは【2vte1l(2・ブイ・ティ・イー・1・エル)】ですので、ぜひぜひ入力してくださいませ。

にゃんこ大戦争
価格: 無料(記事公開時)
App Storeで詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了